S6 使用構築

f:id:ideideideideide1313:20200601075236j:plain


最終2000すらないとこまで落ちてしまったので前期からの変更点のみ書きます。



f:id:ideideideideide1313:20200601075517g:plainf:id:ideideideideide1313:20200601075542g:plainf:id:ideideideideide1313:20200601075606g:plain


上3体は前期から変更なし。


f:id:ideideideideide1313:20200601075743g:plain

H252B252↑余りSに変更

前期の誰かの記事見てカビゴンダイマ切る場合にボディプレスのが使い勝手が良いかも?と感じたので技構成をアームハンマーからボディプレスに変更


f:id:ideideideideide1313:20200601080043p:plain

H20B4C236D4S252↑

前期ピクシーが重すぎて笑えなかったので拘り眼鏡持ちに変更。

ホルードも重すぎたので襷ホルード地震超高乱数耐えまで振りました。

ダイマホルードばかりだったり、スカーフホルードイカサマにボコられたりキツかったので他で見る方法をとるべきでした。

呪いととんぼ返りの使用感が前期よかったので技構成は

シャドボ/流星群/とんぼ返り/呪い

としました。


f:id:ideideideideide1313:20200601080753p:plain

アタッカーアーマーガアが増えた事やアーマーガアをアーマーガアで見る構築なのに準速採用とか言うガバガバな感じだったので最速に変更しました。ミント与えただけで他の技構成や持ち物は変更なしです。



結果最終日深夜3時ぐらいに85位まで一応行ったので2100はかすったかな?ぐらいです。